真・週記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の楽天(7/3)

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日というか、今週の楽天

 ● 1 - 3 日ハム(6/29)
 ● 5 - 10 日ハム(6/30)
 ● 3 - 6 日ハム(7/1)
 ● 2 - 11 西武(7/2)
 ● 1 - 3 西武(7/3)← 今ここ……

 五連敗ーーーー!!!!! orz……

 打てず、守れずだけど……特にマズイのは、打線の湿りっぷりが、ついに芸術の域
 結果だけ見ると、投手も打ち込まれてる様に見えますが、実際は投手は必死に2点ぐらいに抑えながら、

 投手:「援護まだー?☆チン ☆チン\_/\\(゚´Д`゚)<  まだー?」

 と踏ん張っているのですが……

 野手:「エヘ★ 1点しかとれなかった★ (つд・) ミ☆」

 投手:「あああああ……(耐え切れなくなって大量失点)」

 というのが、最近の傾向。3点以上のリードが無い……、贅沢だが、4点リードできれば安心なのだが…
 
 さらにチャンスは作れるのですが、どいつもこいつもチャンスに弱くて
  
 「さあ、1アウト、3塁、1塁のチャンス」
 ↓
 (0゚・∀・)ワクワクテカテカ < 最低でも1点はいけるだろ!
 ↓
 「あーーーーっと! ダブルプレー! 3アウト!」
 ↓
 (´・ω・`)ショボーン

 というのを1回や2回どころでは無く、何十回とあるので、いっそ殺してほしい☆今日この頃です。

 /*メモ ここから*/
 先発は、岩隈、田中、永井までは確定。4人目、5人目がいないのが、厳しい。
 長谷部は良いときと悪い時が激しい。藤原はルーキーイヤーだけあって厳しい。朝井は今年はダメな年なようです。明日登板の井坂に期待。

 中継ぎ陣は結構悪くない感じ(だが良いわけでは無い)
 青山がいつもの青山(ダメな時の青山)に戻りつつある気がします。

 セギノール、中村紀が帰ってきた……、まだ判断するには早いが、復活!って訳では無い気がします。

 リンデンはホームランバッターでは無く、中距離バッターらしい。って今の楽天に必要なのは打率が多少低くても、ホームランバッターなのに……補強ポイント間違ってないか?

 山崎武の調子が良い……と思ってたけど、気のせいだったwww
 /* メモ 終わり*/

 岩隈ー! 高須ー! 早く帰ってきてくれー! 得点圏打率の高いバッターが必要なんだよー!

 さーて、明日6連敗も覚悟するか……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日の楽天(7/3) 真・週記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる